商品

2020.03.31

千歳本店でしか味わえない「窯出しマドレーヌ」の美味しさの秘密

お菓子屋さんの前を通った時のバターと甘い香り。
それは私たちの心を幸せにする香りではないでしょうか。

千歳本店限定の「窯出しマドレーヌ」は
そのようなできたてのバターの香りを大切にして生まれたお菓子です。

一度食べたらその味はきっと忘れない。
食べた人の心に残るようにと作られたマドレーヌのこだわりをお伝えします。

「窯出しマドレーヌ」はどんな味?素材のこだわりとは

「窯出しマドレーヌ」は、北海道の発酵バターと北海道産のシナ蜂蜜を使用した濃厚な味。
北海道産の生クリームを加えることで、しっとり感とコクをプラスしています。

マドレーヌは焼き上げたあと、表面にレモン果汁入りの砂糖をコーティング。
シャリっとした食感がアクセント。

レモンのさわやかな香りで、濃厚ながらもさっぱりとした味わいのマドレーヌが完成しました。

リピーターも多い「窯出しマドレーヌ」は数量限定

2019年12月の千歳本店リニューアルオープンと同時に販売が開始された「窯出しマドレーヌ」。
現在はマドレーヌを目当てに来店してくださるお客様もいらっしゃるほど、
皆様から愛される焼菓子となっています。

厳選素材を使用し熟練の職人が技を駆使して焼き上げるため、
1日に生産できる数に限りがあります。

できたてを発送!オンラインショップでも販売中!

全国のお客様に「窯出しマドレーヌ」のできたての美味しさをお届けしたく、
オンラインショップにて9個入の<できたて発送>も承っております♪

数量は1日5箱限定!
発送する当日に焼き上げたものを個包装し、お届けします。

ぜひ、職人こだわりの「窯出しマドレーヌ」をお試しください♪

>>オンラインショップはこちら

関連記事

人気記事