商品

2020.04.20

もりもと自慢のケーキ「苺の王様ショート」がリニューアル!

お祝い事や特別な日に食べるケーキに欠かせない、
真っ赤な苺、彩り華やかなフルーツ、なめらかなクリームやふわふわスポンジ。
一口食べて「おいしい」と感じるケーキは、自然と私たちを笑顔にさせてくれます。

もりもとでは一番人気の「苺の王様ショート」を
「王様」という名にふさわしいショートケーキにするため、
この度大きくリニューアルいたしました。

「苺の王様ショート」のここが変わります!

今までも大変お客様に愛されてきたショートケーキですが、
大きくこちらを変えました!

①苺サンドを1段から2段に変更
②1カットあたりの苺の量が2倍に!
③クリームとスポンジを改良し、くちどけがさらによくなりました

見た目の華やかさ、食べた時の満足感をより感じていただけるよう、
試作を重ね、やっと辿り着いた「苺の王様ショート」です。

クリーム・苺・スポンジ全てにこだわり抜きました。

王道のショートケーキはとてもシンプルです。
使われているのは「クリーム」「苺」「スポンジ」の3つ。

一つ一つにこだわり抜いたからこそ、
もりもととして自信をもってお届けできるショートケーキになりました。

まずクリームは北海道産クリームをブレンドして、ミルク感とくちどけにこだわり、
老若男女どなたでも食べやすい味わいを目指しました。

まるで宝石のように煌めく苺は国産の大粒苺にこだわり、
一口食べると甘酸っぱいジューシーな果汁が口の中に溢れます。

そしてスポンジは卵黄をたっぷりと配合し、しっとりながらも軽やかなくちどけのスポンジで、クリームとの相性も抜群です。

シンプルだからこそ最高なものを。
お客様の大切な日を、もりもとのケーキで忘れられない特別な1日にできれば、私たちも嬉しいです。

デコレーションケーキも豊富にご用意♪

もりもとはデコレーションケーキも種類豊富!

小さいサイズは直径約12㎝から、大きいサイズでは2段重ねのアニバーサリーデコレーションなどもございます。

店頭販売していないデコレーションケーキもございますので、
ぜひこの機会にチェックして頂けましたら嬉しいです。

■WEBでのご予約がお得♪
デコレーションケーキの一覧は<こちら>から!

関連記事

人気記事