ブランド

2019.06.07

もりもとの「おいしい夢」はじまります。

小さい頃、お菓子を作っているパティシエさんに憧れたり、
お母さんと何かを手作りするのが楽しかったり、
手作りって・・・やっぱり夢があるものですよね。

私たちは、ただおいしいだけじゃなく、
お菓子やパンを通じて楽しい暮らしをお届けしたいという思いから、
みなさんが思い描く「おいしい夢」を私たちも一緒に叶えられないかと思い、
企画がスタートしました!

「おいしい夢キャンペーン」って?

私たちは、お客様の叶えたい「おいしい夢」について
みんなで考えてみました。

はじめての企画なので、
どこまで叶えることができるだろう?
みんな試行錯誤しながらアイディアを出して・・・

「パティシエさんがおうちにきてくれたら嬉しいね!」

「お客様が本当に食べたいパンを作るってどうだろう?」

「小さい頃っておままごとのレジでケーキ屋さんごっこしたよね」

私たちもはじめてのことなので、
ドキドキしながら企画しています。
お客様とより近い距離でお話ししながら、
一緒に夢を叶えていけることをとても楽しみにしてます。

あなただけの「はかり売りパン」作ります!

第一回目の「おいしい夢キャンペーン」は、
“私だけの「はかり売りパン」を作ってもらおう!”というもの。

もりもとの看板商品でもある、はかり売りパンを
自分だけの食べたい味で作ってもらえたら楽しくないですか?

みなさんが食べたいものを、もりもとの職人が形にします。
できることと、できないことはありますが、
お客様の夢を形にするために試行錯誤する。

それこそが、もりもとらしさなんだと思っています。
ぜひご応募ください。

おいしい夢キャンペーンはこちらから

関連記事

人気記事

70周年スペシャルキャンペーン

あなたの「おいしい夢」叶えます