ブランド

2019.07.18

オンラインショップの挑戦

もりもとの「オンラインショップ」は
ご利用いただいたことはありますか?

直営店舗がない地域のお客様にも、
もりもとの味をお届けするために
オンラインショップも70周年を機に、
小さな挑戦を続けています。

今回は、そんなオンラインショップの魅力について、
改めてご紹介していきます。


▲一つ一つ丁寧に梱包しています。

もりもとのオンラインショップの魅力って?

もりもとの直営店は北海道内にしかないのですが、
もりもとのオンラインショップは、
店頭に並ばないものやオンラインショップ限定の商品も取り揃えているんです。

でも、意外に知られていません。

そしてお客様から好評なのが、「電話受付」をしていること。
パソコンからの応募が苦手〜というお客様にも、
「もりもとさんは、お電話一本でご注文いただくことができるから安心」
という、うれしいお声をいただいています!

もりもとのメルマガも根強い人気で、
新商品が発売するタイミングで情報が届くので、
注文が殺到する人気商品もいち早くお買い物できちゃうんです。

SNSって自分で見に行かないと情報が入ってきませんが、
メルマガって待っていても自動的に届くところがやっぱりいいですよね。

▲オンラインショップトップ画面

オンラインショップ限定商品も登場

オンラインショップは、「ネットの店舗」と呼べるほど、
実は実店舗と同じくらい商品数が豊富なんです。
店頭では買えないハスカップを使った商品もあります。

オンラインショップをご利用いただいているお客様が
毎年楽しみにしてくださっている商品はこちら!!

「王妃のパイシリーズ」
※王妃のパイ 摘みたていちごは完売しました。

季節ごとに、旬の素材を使用したパイが登場します。
コンセプトは「北海道の旬を味わうパイ」です。
四季で旬のものを使ったパイが期間限定で発売。
春は摘みたてのいちご
夏は北海道ならではのハスカップ
秋は酸味が特徴のりんご
冬はほくほくのかぼちゃ・・・

職人が素材探しから、その素材が一番引き立つ味わいの表現方法まで
とことん試作を繰り返しながら完成させている逸品です。
「王妃のパイ ハスカップ」は、現在販売中!!

時期など気になる方は<メルマガ>に登録してみてくださいね。
(TOPページ下部から登録できます♪)

関連記事

人気記事

70周年スペシャルキャンペーン

あなたの「おいしい夢」叶えます