商品

2020.04.28

もりもとの太陽いっぱいゼリーシリーズに「白桃」が新登場!

太陽の恵みをギュッと閉じ込めたもりもとのゼリーシリーズ「太陽いっぱいのゼリー」に、
この度「白桃」が新登場いたしました!

「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」
「太陽いっぱいのハスカップゼリー」と
テレビや雑誌でも紹介され人気の高いゼリーシリーズですが、
新商品「太陽いっぱいの白桃ゼリー」の誕生にあたってのこだわりをお伝えします。

「太陽いっぱいの白桃ゼリー」のこだわり

太陽いっぱいのゼリーシリーズは、
果実本来の味わいを表現することを大切にしています。

白桃ゼリーを開発するにあたっても、
まるで桃をまるごとかじっているかのような自然な桃の香り、
果汁感たっぷりの桃のみずみずしさをゼリーでも味わえるようこだわりました。

使用している桃は、北海道余市産の白桃と本州の白桃をブレンド。

北海道の余市町はアンデスのような高冷地気候で、
フルーツの栽培にとても恵まれた自然環境です。
その地で太陽をたっぷりと浴びて育った白桃を使用しています。

食べた瞬間、ほろほろとほどけていくような軽やかな食感、
口の中に広がる桃の味わいと果汁を、味わっていただけたら嬉しいです。

「太陽いっぱいのゼリーシリーズ」ラインナップをご紹介

太陽いっぱいのゼリーシリーズを食べたことがない!というお客様に向けて
ラインナップをご紹介させていただきます。

まずもりもとと言えばこのゼリー!「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」です。
北海道の厳選されたトマトを使った、真っ赤なゼリー。
フルーツのような甘みと爽やかな酸味が口のなかで溶け合い広がります。

次に「太陽いっぱいのハスカップゼリー」です。
北海道の特産果実「ハスカップ」は、爽やかな甘酸っぱさが特徴。
酸味と甘みのバランスを整え、後味がすっきりする爽やかな味わいのゼリーです。

3つ目は「太陽いっぱいのメロンゼリー」です。
北海道のブランドメロンのひとつ「らいでんメロン」を使用。
濃厚ながらすっきりとした甘さと豊かな香りが楽しめるゼリーです。

この3種類に、この度「白桃」が仲間入りしました♪

オンラインショップでは箱詰めをご用意!

「太陽いっぱいのゼリーシリーズ」はオンラインショップでも購入ができます!
箱詰めをご用意しており、4個入、8個入、12個入がございます。

箱詰めには、先ほど紹介した4種類すべて入っておりますので、
ぜひこの機会に食べ比べをしてみませんか?

包装やお熨斗も対応可能ですので、贈り物にもおすすめです♪
オンラインショップ詳細は<こちら>からご覧ください!

関連記事

人気記事