もりもと
 
Lang▼
オンライン
ショップ
 
INFORMATION
お知らせ
  • 2021.12.09
  • もりもと千歳本店がリニューアル2周年を迎えました。
  •  class= いつももりもとをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    2021年12月9日、もりもと千歳本店はリニューアルオープン2周年を迎えました。
    「森」をテーマに、見て!選んで!おいしさを体感できる空間に生まれ変わって早2年。
    千歳市はもちろん、北海道の素材やたくさんの方に支えてもらいながら2周年を迎えることができました。

    これからも生産者様とのつながりを大切に、「安心安全な北海道の素材」をおいしい商品を通じて伝えていきます。

    「北海道と共に生きる」

    私たちはこれからも想いを込めて、皆様に愛される商品づくりをいたします。

    千歳本店限定のスイーツをご紹介!

    北海道各地に店舗を構えるもりもと。
    リニューアルの際にいただいた「もりもとの本店でしか買えない商品が欲しい」というお客様の声にお応えして、千歳本店には本店限定商品を多数ご用意しております!
    ぜひ一度足を運んで、ここでしか味わえない美味しさを楽しんでください♪

    千歳本店手づくりどら焼き

     

     class= 通常のどら焼きの2倍ほどの餡を入れ込んだ、千歳本店手づくりどら焼きです。北海道産のもち米入りのもっちりとした皮に、甘さを極力控えた餡をたっぷり包んでいます。

    ななまるシュー

     

    ななまるシュー 千歳産たまご「こくまろ」を使った、クリームたっぷりのシュークリーム。
    創業70周年時に完成したため「70」=「ななまる」と名付けられました。 皮の香ばしさとクリームの口どけが同時に楽しめます。

    もりもとバスクチーズ

     

    もりもとバスクチーズ 「ななまるシュー」同様、千歳産のたまご「こくまろ」を使用。
    濃厚な卵の風味が特徴の、もりもとならではのバスクチーズケーキです。卵の風味とコクにこだわった、どこか懐かしさを感じるスイーツはいかがですか?

    至福のいちご大福「ゆめ」

     

     class= 「大切に育て、摘んだ苺を一番美味しいかたちでお届けしたい」
    そんな和菓子職人の想いから誕生した「ゆめ」。
    食べたときの甘みと酸味のバランスを突き詰め、苺に合う求肥・餡にこだわり抜いた商品です。

    窯出しマドレーヌ

     

    窯出しマドレーヌ 多数のコンテストでもグランプリを受賞している、もりもとのトップパティシエが開発したマドレーヌです。
    北海道産のシナ蜂蜜や発酵バターを使用。コーティングにレモン果汁入りの砂糖を使い、濃厚なのにさっぱりした味わいを実現しています。
    オンラインショップでもご購入いただけます。

    千歳本店だけでしか味わえない商品をたくさんご用意しておりますので、ぜひ皆様お立ち寄りください。

    もりもと千歳本店
    ■所在地 千歳市千代田町4丁目12-1 Google Map
    ■営業時間 9:00~19:00
    ■TEL 0123-26-0218
洋菓子
洋菓子
ケーキ
ケーキ
和菓子
和菓子
パン
パ ン
期間限定・コラボ商品
期間限定・コラボ商品
ギフト
ギフト
 
  • 商品・品質に関する
    ご意見・お問い合わせ
  • もりもと本店 お客様相談センター (受付時間 / 8:30〜17:00)
  • 0120-24-4181► お問い合わせフォーム
Copyright © morimoto Co., Ltd. All Rights Reserved.