お知らせ/

商品情報

新商品やコラボ商品など
最新の情報をお届け

2024.03.25

【道内7空港限定】4/1(月)~「ほろっとショコラ 北海道エアポートセレクション」が期間限定で新発売!

北海道を、つなぐ~もりもと×北海道エアポート~

2023年7月にコラボレーション第1弾として販売した「北の散歩道 北海道エアポートセレクション」。予想を上回る大きな反響をいただき、この度コラボレーション第2弾として、より魅力的な北海道土産として「ほろっとショコラ 北海道エアポートセレクション」を期間限定で販売いたします!

広い北海道の空をつないできた「北海道エアポート」、素材を大切にし、おいしいお菓子にしてお客様へと届ける「もりもと」。
それぞれの繋がりを大切にしたいという想いをパッケージに込めました。

「ほろっとショコラ 北海道エアポートセレクション」3種類のフレーバーをご紹介

「ほろっとショコラ」は、チョコレートのような、クッキーのような、ほろっとした新食感が特徴のスイーツ。常温で持ち歩きができお土産としても人気が高い商品です。
3種の味が楽しめる特別なアソートをお届けします。

<ほろっとショコラ~北海道キャラメル~>
北海道の雪をイメージした真っ白なショコラ生地の中に、とろける濃厚なキャラメルソースを閉じ込めました。

<ほろっとダブルショコラ>
ショコラ生地の中にとろける濃厚なチョコソースを閉じ込めました。

<ほろっとショコラ~北海道いちご~>
いちごショコラ生地の中に、甘酸っぱいいちごソースを閉じ込めました。

■ほろっとショコラ 北海道エアポートセレクション
■9個入(キャラメル・ショコラ・いちご各3個)1,620円(税込)
■販売期間 2024年4月1日(月)~期間限定
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
■販売店舗
もりもと新千歳空港店
新千歳・稚内・釧路・函館・旭川・帯広・女満別 道内7空港のお土産売店

※上記掲載情報は2024年3月25日(月)時点のものとなります。
価格や商品名等の掲載情報は変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。